toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日現地入り

明日朝出発し、シャモニーに入ります。ホテルでwifiが使えるはずなので、現地から何らか発信できると思います。 私のゼッケンは#6483たかさんは#6484ですUTMBのページへアクセスしてLIVEというボタンをクリックしたら、レースの通過状況が分かると思います。…

【人間ドック】結果届く

まぁ、野沢の直後だったからね。 何かしらひっかかると思ってましたけど… 初めてくらいました…要治療胃炎(慢性、急性両方…)&潰瘍跡あり →ピロリ菌検査しろとのこと 更に、大腸内視鏡も受けろと… 胃の方はモンブラン前に何とかしたいな。至急、どなたかいい病…

8/4,5 南ア 2Days

8/4〜5 一泊で南アルプスへ小屋泊も検討しましたが、初めてのアルプスだったので、日帰り×2日で行ってきました 初日は夜叉神峠〜鳳凰三山をピストン最初はこんな森の中を進みます薬師岳小屋を越えて、すこし行くと…キターーーーーー!!たまらんo(^▽^)o薬師…

8/1 富士

今月はいよいよモンブラン! 夏休みを利用して、高度に慣れておくため富士登山へ行ってきました 御殿場口から山頂ピストン 寝不足で、明らかに調子が悪かったですが、なんとか山頂往復コンプリート♪時間が掛かったけど高度順化できたし、よかったよかった♪カ…