toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

明日現地入り

明日朝出発し、シャモニーに入ります。

ホテルでwifiが使えるはずなので、現地から何らか発信できると思います。


私のゼッケンは#6483

たかさんは#6484です

UTMBのページへアクセスしてLIVEというボタンをクリックしたら、レースの通過状況が分かると思います。


コチラでCountryにJapanを設定してサーチすると日本からエントリーしている皆さんの名前とゼッケンが分かるようになっています


また、私をTwitterでフォローしている人にはどこを通過したか、ツイートが入るはずです
Facebookのほうにも書き込みされます


コースマップと照らし合わせて、どのあたりか見ていただけると、もーやばいーとか楽しめるかもww


それでは!