toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

4/23は釣り!の予定が(泣)

骨折、突き指とロッドを握れない日々からようやく解放されて久々のシーバスフィッシングの予定が…


おーーーーーーーあめ雨


いつもお世話になっているキャプテンのベイファイターさんからも、「明日は大雨ですよ。」っと止めましょうをにおわせるメールが入るけど、同船するボクの連れが「とりあえず、現地集合で。」っと回答。



朝5時集合だから、3時起床起

朝起きたら、外はひゅごーーーー!って言ってる(笑)


んでもとりあえず、横浜へゴー!車


横浜に着くも、天気予報のとおり、ものすご、大雨と小降りの繰り返し雨が・・・。


しばらく、小屋でぐだぐださせてもらうも、一向に天気はよくなんない
そりゃそうだ、天気は悪化の予報ですし



結局、桟橋からちょい投げだけさせてもらうも、雨でにごりも入っているしアタリもなしあせる



のりたかったなぁ、250馬力エンジンの新艇ふね



とりあえず来週リベンジの予約を入れて帰宅しましたけど、来週も嵐だったりして叫び



同船する予定だったボクの友達は、嵐で中止確率が非常に高く、キャプテンから「嵐を呼ぶ男さま」っと呼ばれてましたよ

頼むから厄年のお祓いに行ってくれおはらい


あっ!こちらのキャプテンは釣らせるキャプテンさんなんで、興味ある方、ぜひご一緒しません???