toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

C〜C〜C〜♪

ウワサのC!C!Girl〜♪

C-Girl♪
浅香唯さんの名曲ですネ!
…ってこの曲がササるのは私と同じ年代の方々ですけどねあせる


まぁ、これはどうでもいい話ですパー



先日、ワタクシ「不惑」へ突入致しましたあせる

二十歳で就職した後、会社の合併やら転籍やらを繰り返して、現在は就職した会社とはまるで違う名前の会社に所属していますが、いままで退職することもなく…


就職した当日、社員食堂で食べた定食のあまりの不味さに、「こんな会社やめる!」って思ってから、その後もなんども辞めたる!と思いましたが、さまざまな危機!?を乗り越えて、はや20年経ちます。



20年もいると、会社もまぁよくやった!っと多少は労ってくれるもので。

今年は少しお休みを頂けるということです。おまけに旅行券も少々…














…ということで、ワタクシ今年の夏は富士山シャモニーへ行くことになりそうです。


トレイルランナーの憧れ。世界一美しく、世界一過酷なレース。
「ULTRA-TRAIL DU MONT-BLANC」

その短いほうのレース。
モンブランの周りを半周する、CCC(Courmayeur〜Champex〜Chamonix) 距離98km/累積標高差5600m/タイムリミット26hoursへプレエントリー。

$とやブログ


抽選となりましたが、突破することができました♪






このために去年は多少の無理は承知で、山岳ウルトラへ挑戦してきました。



無事にエントリーできた以上は、怠りなく準備してレースに臨みたいです。


基本出不精なもので…諸先輩方々のアドバイスも頂きたいです。

たくさんの方々とモンブランでお会いしたいですね!


ヨロシクお願い致します!