toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

2014 Madarao Forest Trails 50km

f:id:toya0115:20141005143836j:plain

久しぶりのレース参加

【Madarao Forest Trails 50km】斑尾高原トレイルランニングレースに参加してきました

去年のボランティアで信越五岳か斑尾の優先権があったのですが、今年は斑尾をチョイス

エイドは5ヶ所と豊富なので、ボトルポーチにレインの上着とGel×9pcs、Vespa×1pcs、MAGMA×1pcsのミニマルな装備で

 

f:id:toya0115:20141009012138j:plain

 

1CP:2:38:12 2CP:4:32:56 Finish:6:11:11

ここ数ヶ月まともに走ってない状態だったので、まったく無理できない状態だったけど、斑尾はホントいいコースで久しぶりに楽しく走れました

 

特に信越五岳のコースを外れてからの毛無山方面のコースがまぁー気持ちよく走れるコース!

このくらいの走れるレースも楽しいね!

エイドが豊富で、GelやBarも置いてあったりするので、手ぶらでもなんとかなっちゃいそうな感じ

今回もGelが余っちゃいました

もし今度出るなら、ハンドボトルとGel何個かで十分かな

また来年?出たいなー