toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

第5回神田発東京ロゲイン

今日はTREKNAOさんの第5回神田発東京ロゲインに参加してきました

直前の体調不良もあって参加しようか迷っていたのですが、だいぶ回復したので参戦決定

東京ロゲは公共交通機関使用OKなので、電車を使いつつもそこそこ走るといった感じで楽しめました(^∇^)

でも、やっぱりコースは山も含むほうが好みかなー

というところで、回ったCPを写真で紹介
今回のテーマは「歌碑、句碑」だそうです

とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ
とやブログ

途中から相方さんの脚の調子がよくなく、ほとんど歩きになってしまったのですが、電車を使ってそこそこ回れました

買い食いが湯島でのモナカアイスだけだったのが残念かな

次はもっとおいしいもの食べるか、ガンガン回るか…しっかり決めてのぞみたいですね(*^ー^)ノ