toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

TREKNAOフォトロゲ伊勢原

とやブログ

おばさまばしは、ロゲのCPです

3/10はTREKNAOさんの第20回フォトロゲ伊勢原に参加してきました

前々から参加したいなーとは思っていたんですが、少し土地勘もあって行きやすい伊勢原ということで初参戦

地図読みはたいして勉強していないですが、講習付きの3時間の部でなく、いきなり5時間の部です


さて、結果ですが…

23CPを回って、800点満点中の600点獲得!初めてにしてはまずまず?

とにかく楽しかったなー。一度はやってみることをオススメします!


土地勘はほんとにただの勘で、行ったとこ無いとこだらけ…まったく役に立たなかったですorz

整地しないで、適当な方向に動き出すもんだから、無駄な動きも多いし
今度はちゃんとコンパス使おっと


monoくんがコンプリートで優勝!

とやブログ

相方さんが女子2位!

$とやブログ


Yoichiさん、3時間の部で3位と皆さん素晴らしい成績!


…ということで、アフターは鶴巻温泉本厚木大ちゃんでシロコロ!となりました(*^^)v


帰ったあとは、二度目のお風呂でさっぱり(^^;)


さて、次はいつ参加しよっかな?