toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

信念

ここ数ヶ月、仕事が忙しく、せっかくエントリーしたハセツネもDNS、信越五岳でも結果をだせず、狙っていたレースで結果を出すことができず


仕事のほうもなんとか収束しましたが、ステークホルダーの意見に流されてしまい、効率悪く、最高のパフォーマンスが出せませんでした



そんなおり、静岡県富士宮市のアウトドアショップ ATC Store さんのブログの中で紹介された相馬剛さんのメッセージを拝読


他人に安易に流されず、「信念」を持って事にあたることの大切さに気付かされました

たとえ間違っていたとしても、気がついたその時点で修正すれば、その時点で修正すればいいんですもんね


来年へ向けて意識して行動していきたいと思います


相馬さんのメッセージ、ぜひ読んでみてください
おススメします