toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

【結果】武田の杜トレイルランニングレース

12/11 二度目の武田の杜、走ってきました!

みなさん、今年最終戦っという感じで、顔見知りもたくさん参戦してましたね


今回はボトルポーチにTシャツ、アームウオーマー、ショートパンツ、ゲイターの軽量スタイルで参戦

シューズはランシューと悩んだけど、雪が残っているかもしれないので、VASQUEマインドベンダーをチョイスしました




肝心のレースのほうですが…

仕事のバタバタで前日22:30に現地入り→しかもビール飲む、というやる気無さぶりを発揮

やっぱり練習不足がたたって、要害山への登りでぼろぼろ(-_-;)



なんとかプッシュして3時間23分1秒でフィニッシュ!

前回の武田の杜から10分以上更新したので、今日のところはヨシとしとこう



それにしても、前回はすっごい楽しく下れた武田の杜の下りをイマイチ気持ちよく下れなかったな〜
原因はなんだろ???やっぱり走り込み不足か、前週の疲れはなかったと思うんですけどね


あと、最近は長いレースばっかりだったけど、短いレースの良さを再認識
久しぶりにレースでハァハァ追い込んで楽しかったな(^^)

来シーズンは短いレースも入れていこーっと