toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

Tour du Nagano

とやブログ

ひさしぶりの更新です(;^_^A

12/3に信州トレイルマウンテンさん主催のツールドNaganoへ参加してきました。


結果…

松代方面まで行って、戻りで約81km。


長野の里山、舐めてました(~_~;)

ひとつひとつが800mくらいのアップダウンで、なかなかエグイ!

ガンガン走れちゃうイメージでいくと、大変なことになります( ̄□ ̄;)



でもすばらしい景色と、ふかふかな落ち葉、うまうまなエイド、たっぷり堪能させていただきました(^^)

とやブログ



次はオール行きたいな。
ありがとうございました〜!