toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

足柄峠

9/17 今年二度目の足柄峠へゴー!


3連休初日で渋滞…ちょうどお昼ごろに到着


登りは「登りであることを意識しない」「つらくなってきたら、力が横に流れないことを意識する」

下りは「腰を引かない」「スピードにのって下る」

を意識して走ってきました



登りは先週より10分ほど短縮!
まぁ先週は山北→足柄峠小山町足柄峠→山北約45kmだったので、すごくゆっくりでしたが(^_^;)


感覚的にはだいぶよかった


下りは信越五岳に向けて太腿に刺激を与えるべく、ビシッと追い切り!


久しぶりにスピードにのって下ったら、公民館から先がぐだぐだになってしまった(^_^;)
けど、目的に対しては結果ヨシ!


また、信越がおわったら行こう〜
金時山と箱根湯本方面含めて、ロード&トレイルの周回もいいな


そろそろフルマラソンどれにするか考えなければ…

今年は一回ガチンコはこっきりのつもり

勝田?…でも、その日はTOEICがあるんだよね…どーしよかな?
東京…は、当たったら仮装(^^)

なんかいいのあれば紹介して下さい