toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

CCC - 日程確定

ようやくCCCの日程が確定


8/22 成田1045→アムステルダム→ジュネーブ18:35
   空港→Chamonixはtaxiで移動 UTMB/TDSに参戦されるHさんご夫妻と同乗 ?100〜125

8/23 受付、調整、観光などなど
8/24 受付、調整、観光などなど
8/25 受付、調整、観光などなど

8/26 朝からバスでCourmayeurへ移動 10:00 Courmayeur レーススタート!
8/27 Chamonix ゴール!

8/28 UTMB観戦、表彰式

8/29 バスでジュネーブへ移動 ?100
   ジュネーブ→アムステルダム→成田 8/30 8:50着


行きか帰りにどっかに寄ろうとか、色々と考えていたけど、今回は早めにChamonixに入って満喫することにしました



エギーユ・デュ・ミディにも行きたいし〜、お買いものもしたいし、のんびりするのもいいし♪




ホテルはBEST WESTERN PREMIER Le Morgane

ちょっと贅沢に☆☆☆☆!
レストランの食事がおいしいとのことで、一回くらいは食べたいな♪



だいぶ高くついてしまった〜けど、これもまた勉強だな


今回は勤続のご褒美で旅行券を頂いていたので、助かりました


ホテルと飛行機は早め早めの準備が吉ですね
ツアーで行くならいいんですけど、個人でエントリー確定と同時に押さえるくらいの勢いでちょうどいいです


しかし、様々なものをワッショイ!(買い物)しなければならず、まだまだ出費は止まらないのであります(^^;)