toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

キタタン試走(2回目)

6/19 今年2度目のキタタン試走へ


…でも、今年は出ないんですけどね(;^_^A


こあしす接骨院K先生をはじめ、今年、キタタンに参戦するみなさんのサポートで

総勢12人が集まり、朝7時過ぎにスタート!


ボクはスイーパーをしながら1CPまでゆるゆると

鐘撞山への登りで昨年の優勝者、K藤さんに道を譲る

練習とはいえスゴイ走りで淡々と走りさっていきました(゜д゜;)
どうやら、今日は4時間半で回ったようで
いやーいいもん見たヽ*1


先生の証拠写真

鐘撞山の頂上で鐘撞きましたwww
$とやブログ


その後は先生とWさんについて2CPへショートカットコースし、姫次へ
ほかの皆さんはフルコース試走へ


姫次の頂上でしばらく休憩していると、スペシャルゲストのO野さん、かっきー、けいこさんと次々に姫次到着


そろそろ、寒くなってきたので下りましょう〜ってことで

せっかくの機会なので、飛び出したO野さんについていけるとこまでついていこうということで、ダッシュ!


下りなのに心拍数が上がる上がる!!!!!
平丸分岐からの下りでは太腿がだるーくなってじわじわと離されかけましたが、なんとかこらえて最後まで

姫次からの下りを50分くらいでゴールしましたが、ロードに出てからはゆっくりしてしまったので、そのままプッシュすれば50分切りで行けたかな


やっぱり下りは速い方について下りるのが一番いい練習になります
骨折以来、下りで思い切って追いこめない時期が続きましたが、久しぶりにいい刺激が入りました!!!!!
ありがとうございました〜



…その30分後、先生が本来のコースとは違うほうから帰ってきました( ̄□ ̄;)

そういえば、曲がる場所とか全然説明してなかった(;´Д`)

下りをあまりに集中しすぎて、先生のことをすっかり忘れてました(;´▽`A``



ということで(?)みなさんキタタン出走の皆さん全員完走目指して頑張って下さいね!

ボクはどこかで応援してマース!

*1:◎д◎