toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

キタタン試走

せっかくタイヤ交換もしたので、昨日は朝からドライブ♪


6時過ぎに青根の癒やしの湯に到着!

$とやブログ


アッ!トレランザックがトランクににひひ

$とやブログ


なので、サラッと1CP〜2CPショートカットで30km、相方のたかさんと行ってきました。


ガチで走ってます!

$とやブログ


1CPまで3時間20分くらい、休憩抜きで6時間ほど、となかなかのペースで完走〜


去年、関門を気にしながら走った時から比べると、格段に成長してます


姫次〜ゴールまでノーストップの歩きなしで1時間を切ったのもよかったね



たかさんが本番で去年のタイムをどのくらい短縮できるか楽しみです



来週もトレーニングを兼ねて、癒しの湯に行きまーす

来週もキレイな富士山が見たいぞ!
$とやブログ