toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

UTMB情報交換会

一昨日の月曜日、こあしす接骨院K先生と、YAMAYAさんにご紹介いただき、UTMB情報交換会@新宿に参加させてもらいました!


昨年、一昨年、UTMB/CCC/TDSに参戦された皆さんと、今年初参戦の皆さん、将来参戦するぞ〜な皆さんが入り混じった、楽しく濃い時間を共有させていただき、本当に感謝、感激



『幻覚』『幻聴』『氷点下』…



国内ではまず耳にすることがないキーワードもちらほらと聴こえてきましたが、そんなネガティブイメージのコトバよりも圧倒的に多かったのが『楽しい〜♪』の声(^O^)


相方ともども、楽しみ半分、不安半分なキモチがぐぐっと楽しみ側に傾いたのは言うまでもありません



そして、皆さん100マイルを攻略するために、自分が今までに想像すらしたことがない、規格外の練習を自らに課していることに刺激を受けまくり\(゜□゜)/




やっぱり壁を作るのは自分自身の心なんだと実感し、モチベーションも上げ上げアップアップな有意義な時間を過ごさせていただきました



よーし!



シャモニーのゴールで、日本と日本人は元気だ〜!っとアピールできるよう、練習をくるし楽しむぞ〜(^-^)/