toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

お勉強♪

$とやブログ



今日は、エバニュー×Field Life presents Wellness Outdoorミニロゲイニングに参加してきました!


$とやブログ


やっぱり地図を読めたほうが、山の世界が広がりますよね!

今回はSILVAのコンパスを持参すれば、参加費無料というふとっぱら企画です


講師は加藤弘之さんと番場洋子さんという、トップオリエンティアのおふたり

$とやブログ


そして『IBチーム』と『チーム阿闍梨』の皆さま
あっ!オリエンティアはオリエンテーリングの選手のことですヨ



会場は東武東上線で行く武蔵丘陵森林公園
ジョギングやクロカンするにもよさそうな感じデス

とやブログ



午前中は室内での講習と地図読みのクイズに屋外での講習

クイズは10問中、9問正解
予習なしの割にはまあまあかな〜 ちゃんと本買って勉強しようっと


屋外講習ではこんな地図を使いました

とやブログ


昼食後には短いロゲイニングの予定でしたが、雷注意報とのことで、ロゲイニングは中止
(´_`。)


それでも、コンパスの基本的な使い方と地図読みを教えて頂いて楽しかったデス


そしてさらに続く太っ腹ネタ!

お好きな雑誌を1、2冊差し上げます、だそうでΣ(゚д゚;)

とやブログ

さらに参加賞まで

とやブログ



そしてそして!
本来はロゲイニングの優秀賞であったはずのロングスリーブシャツ
クイズ正解のおかげで頂いちゃいましたっ!

IcebreakerのGT L/S CHASE ZIPです〜!

$とやブログ


いや〜EVERNEWさんエイ出版社さん、太っ腹〜!!!!!


ぼくのBLOGじゃ宣伝効果はほとんど無いでしょうが、使ってから使用感をレポートしたいと思います〜


最後に講師のお二方と記念にパチリ!

$とやブログ


お二人とも、爽やかでしゅっとしててカッコいいなぁ〜
つーか講師陣のみなさん、みーんなしゅっとしてるヨ\(゜□゜)/

オレもがんばろーっと