toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

よこやまの道

とやブログ

5/21は相方さんと多摩よこやまの道をランラン


スタートが遅くなったので、小田急線で唐木田へ行き

入り口探しに難儀するも、何とか見つけて唐木田配水場からスタートっ

とやブログ

配水場と相方さん

里山…ってほどでもないご近所トレイルだけど、ちいさなアップダウンが心地よい刺激だね

とやブログ

さらさらっとロードトレイルミックスのコースを走って若葉台まで行き、そこからロードラン


自宅まで走って帰ろうかと思ったけど、遅くなったので南武線の矢野口で終了


ところどころロードに出たりとトレランとしては微妙だけど、マラニックやLSDの一部ならいい感じかな



それにしても10kmもないトレイルで路上にニョロニョロアオヘビが2回も(゜д゜;)

多摩、あなどれんな(゚_゚i)