toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

バカバカ〜

$とやブログ-フリーパス


丹沢・大山フリーパスを使って久しぶりの渋沢駅!


去年の今頃はまだ秦野在住だったのです



何故にフリーパスか???



今日は走らないからバスにのっちゃう!




長々と腸脛を患ってるので、ロード練習があんまりできてません…

それでもヒーハーしなけりゃと、バカ尾根へ行ってきました山?



8時半にスタートして、ビックリするほど登れなくなってるのを認識しながらも、なんとか塔ノ岳へヒーハー

$とやブログ-山頂


ガスっていて景色は何も見えなかったけど、塔ノ岳の主鹿 しかが近くで歓迎!

$とやブログ-主


コロッケパンを補給して、下山です走る


帰りは金冷シから、鍋割山を経由して下りようって思ってたのに、分岐を見逃してバカ尾根をそのまま下っちゃう矢印



大倉に降りたら、まだお昼前…

もう一回行くでしょ!ってことでおにぎりを食べた後に2セット目突入〜♪

更にヒーハー指数が向上〜♪♪


1本目よりちょっとかかっちゃたけど、今日は歩きだからOKよグッド!


帰りは今度こそで金冷シから鍋割山方面へ右


バカ尾根と違ってあの辺、気持ちいいんですよね…

…ちょっとだけ走っちゃおっかな…


ヒャッホゥモード突入〜♪


で、結局大倉までほとんど走って帰ってきちゃった(…痛くなんなかったからよかったけど、ダメぢゃん(^_^;)


$とやブログ-大倉


久々の山行でカラダが鈍りまくって月、火と絶賛筋肉痛発生中でしたけど、だいぶ落ち着いてきました


歩きを多くすれば腸脛にもやさしくトレーニングできるし、これからはトレイルシーズン!

ガンガン山へ行かなきゃ!