toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

ご近所ぷらぷら

今日はご近所をぷらぷら

お昼は以前から行きたいと思っていた東名川崎IC近くのタイカレーイムイェム


相方さんはガパオとレッドカレー(中辛)で、ボクは角煮丼+グリーンカレー(甘口)をチョイス

ガパオ
$とやブログ

角煮丼
$とやブログ



パクチーすきにはたまらんメニューばかりラブラブ


カレーもモチロン美味しかったおなかいっぱい

リピートして全てのメニューコンプリートするぞ〜


車を止めるところが少ないので、ランナーの皆さんは二足走行でお願いします〜


パクチーむり〜って方はお隣の人気店純手打ち讃岐うどん 綾さんへどうぞ!



昼食後、こんどは二子玉川RISE

高島屋さんとの差別化なのか、リーズナブルな価格帯の店が多い印象ですね
広いし、一日楽しめそうです

オッシュマンズが入ったから、これでジェルとか急に必要になっても都心に行かずに調達できるなグッド!



今日は春っぽいジャケットを買ったあと、食品フロアでちょうど茨城フェアをやっていたので、茨城のお野菜をチョイス

惚レタスですよハート
とやブログ-惚レタス



今日は美味しいものたくさん食べたし、明日は丹沢でも行っちゃうかな