toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

くらくら

とやブログ-sakura


今日は朝から奥さんとバカ尾根行く予定だったんですが、朝起きてみたらなーんか調子悪い…

しかたないので、一人でお留守番。

高校野球を見てから、久々に生田緑地をランラン逢いたい!



…っとおもったら、北口の300段階段が4/30まで閉鎖がーん


それでも、気を取り直して枡形山広場へ


サクラは5分咲きくらいかな

そのあと、一度降りてもう一度登り返したところで、立ちくらみ〜クラクラ


気のせい気のせい…っともう一本いってみたけど、もーだめありゃりゃ

そのまま一周して、帰宅しました
やっぱちょーし悪かったんやね


その後奥さんが塔ノ岳から帰宅したので、溝口温泉 喜楽里

よくあるスーパー銭湯で、ちょっと高い(休日950円)けどなかなかお湯の質がよくってお気に入り


早く体調戻して、今度は緑地6周だい!