toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

惑う

今日は朝から野暮じゃない用で、浜町へ行く。

午後からは暴走塾へ行きたいところでしたが、脚の調子がまだまだ芳しくないので午後からどうしようと思案していたところ、とある方のブログの記事を思い出し、ウォーキングで浜町から亀戸へ。

用が済んだ後、ロクに場所を調べずに、とりあえず人形町方面へ歩きだす。
ケータイで地図を開いて調べてみると…



進行方向ま逆ぢゃん汗



その後も、ケータイの地図と道路の地図と標識をにらめっこしつつ、1時間ほど迷って歩いて現地に到着。




スポーツ振興の神様「亀戸香取神社」です。

http://www.katorijinja.or.jp/


TOYAブログ



参拝は身が引き締まる思いがしていいですな。

で、今回の目的はコレ!


TOYAブログ


「勝守」です。
相方さんの分と2個ゲットねピース

今年の勝負レースはこいつを懐だかポッケだかザックだかに忍ばせて行きたいと思いますパンチ


で、またケータイで地図をコチコチやってみると、どーやら押上が近くて帰りの電車賃が安いっぽい。


…って、オレまた駅方向と逆に歩いてるよガーン


無事に進路変更し、てくてく歩いているとスカイツリーがだんだんと近づいてきた。


ふっと、横を見ると橋の上にカメラを持った方々がたくさん???目


「逆さスカイツリースカイツリー」でした。


TOYAブログ



とまぁ、なんやかんやでなんとか押上駅に到着して、帰路へ。



今日から「不惑」なのに、惑いすぎって話でしたあせる


Happy Birthday !!!!! オレ ニコニコ