toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

2010 おんたけウルトラトレイル105.7km???【3】

おんたけウルトラトレイルのリザルトが掲載されました。

 おんたけウルトラトレイルリザルト

男子137位(完走440人)
第一関門(40km)5:01:27
第二関門(71km)9:29:29
第三関門(86km)11:58:33
ゴール(105.7km)15:17:04


後半の失速っぷりがヒドいですねあせる
練習をつんでいけば12時間台は十分狙えるんじゃないかな〜
1位2位は9時間前後って・・・ちょっとおかしいですね。
40kmを3時間ちょいですもん,異常デス。

リポートも載ってます。
雰囲気が伝わると思います。

おんたけウルトラトレイルリポート
 


レース後は豚汁とキューリ浅漬けを頂く。
立ってるのもしんどいけど座るのもしんどいショック!

その後,たかさん運転で伊那ICちかくまで戻って温泉温泉に入り,名物のソースかつ丼「青い塔」で食べて帰りましたとさ。

 

レース中ヤバいかなと思っていた胃腸はちょー元気ニコニコ
やっぱりロングランには胃腸が大事だね〜っ!

これにて終わりですパー