toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

2010 北丹沢12時間山岳耐久レース【2】

チップを外して、脚のドロドロを洗い、参加賞のうどんをゲットして、仲間と合流ニコニコ



ゴール手前100mのとこに陣取り、駆け込んでくる選手を応援しつつ、うどん&COKEをすする。
トレラン後のCOKEは外せないネ〜!!


今回は私の相方、たかさんも初出場してますダッシュ山?


普通に行ったらDNFはないだろう。


ゴールを見逃すわけにはいかんっ!!


関門をギリギリで通過したとして、ゴールは9時間前後。


しかし数々のサプライズを起こしてきた相方さんなので8時間前半も考慮しとかないといかんね。



よし。温泉でささっと汗が流せそう、ってことで、お風呂温泉へ。
(スタートゴール地点に併設の温泉タダ券が付いてます。)



温泉に行ったら、ものすごい混みよう

屈強なカラダをした強者どもが、10人以上洗い場の順番待ちしてますあせあせ(飛び散る汗)


一般のお客さん、ゴメンナサイだわかお



まぁそれでも広い洗い場のおかげですぐにサッパリグッド!

ちょこっと湯船に浸かって、水風呂に後ろ髪ひかれつつ…


元のところに戻ったら、まだ誰も来てないみたい。

ヨシヨシニコニコみんなのゴールが見られるよグッド!

2本目のCOKEをゲットして、みんな合流して、みんなで応援クラッカー

ぞくぞくと帰ってくる仲間を迎えた9時間過ぎ・・・

無事にたかさんが帰ってきました〜ニコニコ

おっかけて写真撮ろうと思い,後についてダッシュしたけど,ゴール直前でテンションの上がるたかさんとゴール後に気の抜けた俺・・・

おいつけず354354


仲間は全員完走しました音譜

全体の完走率はせいぜい7割ってトコでしょ?

キタタンで仲間がみんな完走ってスゴいよねニコニコ


その後も木々の隙間から、最後の下りを選手が降りてきます。

つらそうな人、笑顔の人、一心不乱にゴールを目指す人…


まわりからは「おかえりー」「お疲れさまー」の声が飛ぶ。


いやーやっぱりイイねグッド!


モンブランでベビーカー押しながらだったり、ファミリーと一緒にゴールしたりするシーンがあったけど、キタタンのゴールでもそれなりにサマになりそうだよね。


また来年も体感したいねにひひ