toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

7月のレース

今月は2レース

まずは、7/4 昨年に続いて2度目のキタタンダッシュダッシュ


今のところは曇り予想くもりだけど、昨年と違って気温が上がりそうですねぇショック!


キタタンはまずはケガなく完走目標


できれば「サブ7」くらいでは行きたいね




そして、7/18 おんたけウルトラトレイル


こっちは初参戦チョキ


距離は50kmくらいまでしか練習できてなく、どーなることやら・・・


当たって砕けないように抑えて抑えて


きっちり完走してUTMBのポイントをゲットしたいね

出れそうな体力はないけどねあせるあせるあせる


おんたけの帰りは、相方に迎えに来てもらって当日帰宅の予定なんだけど、前日どっかで仮眠ってできますかね?????


調査してみなきゃな。


レースで御一緒のかた、よろしくお願いしますニコニコ