toya blog

おもにトレイルランニングとか登山系のブログです

高尾〜陣馬 猿と並走

6/27(日) 高尾~陣馬コースでひとりトレイルラン練習へGo!!


あまりのむし暑さに、どこ行こうかと迷っていたら、高尾山口スタートが12時過ぎになっちゃいましたガーン



もう、終わって帰ってくるランナーもちらほら・・・



行きは稲荷山コースから。


前日からの雨雨が続き、イイ感じでズルズルぐちゃぐちゃなチョコフォンデュ路面ですあせる


登山の方にご迷惑をかけないよう慎重に進んで、陣馬山


往路2:06'07。

もうちょいいけるかと思ったけど、脚元が悪かったんでこんなもんかな。


なぜかお尻側からの陣馬の白馬チョキ

とやのブログ





途中、雨がぱらつきましたが、陣馬ではイイ天気でしたよ~[るんるん]

とやのブログ




トイレを済ませてとおやつを食べてから復路へ。


途中、景信の手前をひとりで走っていると、横の木の上からガサガサっと物音ガーン


見てみると、野生の猿サルの群れでした上げ上げ



行く道をふさいでいる奴もいましたが、近づくと避けてくれた・・・

日光の奴ら心だよみたいじゃなくてよかった〜ニコニコ

高尾の猿は、まだ餌付けはされていないみたいですね。


復路は高尾まで戻って、ぐちゃぐちゃを避けて1号路へ。


トイレと間違えてケーブルカー乗り場のほうへ行ってしまったプチ道迷い込みで1:49'57。



合計は3:55'04でした。



帰りは高尾の湯ふろっぴぃへ行きたかったですが、既に送迎バスが終わっていたので、トイレで着替えだけ済ませて帰宅。



雨の後の高尾コースは、トレランシューズでも止まらず、厳しいっすね。




どこか雨でも快適なトレイル見つけなきゃ。